Upside Down Cakeをビルドする

この記事はmhidakaが建立した Advent Calendar 2023の20日目の記事です。 adventar.org

参考になった料理関連本

レシピ本など料理に関する本をそれなりに買っているんですが、結局使う*1本はほんの一部だなーということに気がついたので、そのよく使う本を紹介します。 *1:その本の知識(レシピ含む)を参考にすること。

技術書典6に行こう!

2019年4月14日(執筆時時点では今週末)に技術書典6が開催されます! techbookfest.org この記事では技術書典もしくは同人誌即売会に初めて一般参加*1する人向けに、僕だったらこうしますよーとか、前回実績ではこうですよーというのを紹介したいと思います…

技術書典に行った

前回技術書典4に行こう!という記事を書きました。 napplecomputer.hatenablog.com 行こう!と煽ったからには行ったレポートを残しておきます。

技術書典4 に行こう!

2018年4月22日(執筆時時点では今週末*1)に技術書典4が開催されます!techbookfest.org この記事では技術書典もしくは同人誌即売会に初めて一般参加*2する人向けに、僕だったらこうしますよーとか、前回実績ではこうですよーというのを紹介したいと思います…